お知らせ

PEUGEOT ALL LINE UP 高速試乗会&FRANCEDAY開催のお知らせ

2018.05.21

5/26(土)、27(日)の2日間、プジョー東大阪ショールームにて

PEUGEOT ALL LINE UP 高速試乗会&FRANCEDAYを開催いたします。

試乗コースは高速道路でのご試乗となります。

プジョーが誇る最新モデルをご堪能ください!

なお、ご来場いただいたお客様に「 Pain de Sings とびばこパン」をプレゼントいたします。

            

さらに、期間中にイベント、「FRANCE DAY」を同時開催いたします。


5/26(土)はにがおえ団、かっとさんによる似顔絵イベント
5/27(日)はネイルケア、カラーリング、ハンドマッサージのネイルイベントを実施いたします。

皆さまお誘い合わせの上、ぜひご来場下さい。


                

ご予約、お問い合わせ先はこちら


           
※なお、試乗、似顔絵、ネイルともにご予約いただいた方を優先してのご案内となります。

期間中は、スケジュールに空きがございましたら直ぐにご案内することも可能ですが
ご来場の際は予めご希望日時をメール、若しくはお電話にてご予約下さいます様お願い申し上げます。

ご希望日時が他のお客様と重複する場合は お時間の調整をお願いすることがございますので予めご了承下さい。

※ご来場プレゼントの数には限りがございます。

ご予約、お問い合わせ先はこちら


  
            
ページのトップへ