お知らせ

FRANCE DAY & PEUGEOT BlueHDi 特別試乗会 開催のお知らせ

2016.07.19

7月30日(土)、31日(日)の2日間、プジョー東大阪ショールームにて

PEUGEOT BlueHDiの特別試乗会を開催いたします。

ご来場いただいたお客様に「プジョーオリジナルT-シャツ」をプレゼント!!

            

さらに、期間中にはフランス文化をより身近に感じていただけるイベント、「FRANCE DAY」も同時開催いたします。


フランスのバカンスをイメージして、夏の定番ドリンク、ミントシロップを使用したディアボロモントをお楽しみいただけます。


- プジョーは1922年にディーゼル車の長距離走行に成功、 1958年には403にディーゼルエンジンを搭載し人気を博しました。
2000年には607に世界で初めてDPFを標準装備し、 ディーゼルエンジンの最大の課題でもあった排出ガスのクリーン化に
飛躍的な進化をもたらしました。以来、プジョーはヨーロッパにおけるディーゼルエンジンのリーディングカンパニーとして
その進化の牽引役であり続けています。 -

                

>>> ご予約、お問い合わせ先はこちら


>>> PEUGEOT BlueHDi 詳細


           
※なお、ご試乗はご予約いただいた方を優先してのご案内となります。

期間中は、時間に空きがございましたら直ぐにご案内することも可能ですが
ご来場の際は予めご希望のお日にちをメール、若しくはお電話にてご予約下さいます様お願い申し上げます。

ご希望日時が他のお客様と重複する場合は お時間の調整をお願いすることもございますので予めご了承下さい。

※ご来場プレゼントの数には限りがございます。

ご予約、お問い合わせ先はこちら


  
            
ページのトップへ